日高中津分校硬式野球部のブログ

和歌山県立日高中津分校硬式野球部の予定など

2020-01-01から1年間の記事一覧

本日の試合 対橋本について

本日11月7日の橋本高校との練習試合は中止となりました。 明日は京都国際高校との10時〜練習試合予定です。 よろしくお願い致します。

本日の練習試合について

本日の紀央館高校との練習試合は中止となりました。 よろしくお願い致します。

今後の練習試合日程 追加

10月3日 日高高 AM〜 中津G 4日 高野山高 AM〜 中津G が追加となりました。 指導者、選手一同頑張っていますので温かいご声援よろしくお願い致します。

今後の練習試合予定

今後の練習試合予定です。 9月26日 土曜日 田辺 AM〜中津G 9月27日 日曜日 熊野 AM〜中津G 10月17日 土曜日 紀央館 AM〜中津G 10月25日 日曜日 近大新宮 AM〜中津G 以上です。 また追加の練習試合入り次第、追記致します。

本日の予定 9月13日

本日星林高校と練習試合を予定していましたが、午前の試合は無くなりました。 午後から練習試合する可能性がありますので、 またご報告させていただきます。

一次予選試合結果

9月5日に行われました 一次予選一回戦 対 耐久戦は3対2で敗戦になりセンバツ出場は途絶えました。 厳しい一冬を越えて、春の大会、夏の大会ではなんとか中津分校の強さを示したいと思っておりますので、ご声援、ご協力の程よろしくお願い致します。

練習試合日程

8月27日 対 和歌山南陵高校 南山G 8月28日 対 紀央館高校 中津G 8月29日 対 和歌山北高校 中津G 8月30日 対 初芝橋本高校 近大新宮高校 中津G よろしくお願い致します。

令和2年度 新人戦一回戦結果

本日行われました、対 和歌山南陵 との新人戦一回戦は4対2で勝利致しました。 次戦は対 那賀or和歌山東になります。 ご声援の程よろしくお願い致します。

7月30日 和歌山大会の結果

本日行われました、2020和歌山夏大会の試合結果です。 VS和歌山南陵高校 8対4で勝利しました。 次戦もチーム一丸となり、勝利を掴みたいと思っておりますので、ご声援の程よろしくお願い致します。 次戦は2日12時から県立和歌山商業との試合です。

2020年和歌山大会夏大会について

次戦の2回戦VS和歌山南陵高校の試合日程は 30日(木)の9時からとなります。 よろしくお願い致します。

7月19日 一回戦 和歌山大会 結果

7月19日(日)に行われました 和歌山大会一回戦VS和歌山工業高校 2対1で勝利しました。 次は2回戦VS和歌山南陵高校と 28日(火)に9時〜から試合が開始されます。 今年は入場規制があり一般の方は球場で見る事ができませんが、携帯でバーチャル高校野球、テ…

2020 和歌山大会について

明日は紀三井寺球場にて 一回戦VS和歌山工業高校と9時から試合となります。 一般観客は入場できませんのでご了承ください。 全員一丸となり優勝を目指すのでご声援の程よろしくお願い致します。

本日の試合について

本日の試合は中止になりました。 よろしくお願い致します。 明日は 中津GでVS那賀高と練習試合です。

本日の予定について

本日の試合 VS紀央館(中津G)は雨天の為、待機中です。 また動きがあれば報告致します。

7月4日の予定

本日の遠征メンバー以外の試合は中止になりました。 遠征メンバーの試合はグラウンド状況、天候を見て開始なら14時前後〜15時前後or中止になりますのでよろしくお願い致します。

週末の予定について

7月3日 奈良遠征メンバー VS高田商業(高田商G) 遠征メンバー以外 VS紀央館 (中津G) 7月4日 奈良遠征メンバー VS郡山 (郡山G) 遠征メンバー以外 VS耐久 (中津G) 試合は朝からの予定ですが、雨予報の為、時間変更、中止等の可能性がありますのでよろし…