日高中津分校硬式野球部のブログ

和歌山県立日高中津分校硬式野球部の予定など

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日 和歌山大会の結果

本日行われました、2020和歌山夏大会の試合結果です。 VS和歌山南陵高校 8対4で勝利しました。 次戦もチーム一丸となり、勝利を掴みたいと思っておりますので、ご声援の程よろしくお願い致します。 次戦は2日12時から県立和歌山商業との試合です。

2020年和歌山大会夏大会について

次戦の2回戦VS和歌山南陵高校の試合日程は 30日(木)の9時からとなります。 よろしくお願い致します。

7月19日 一回戦 和歌山大会 結果

7月19日(日)に行われました 和歌山大会一回戦VS和歌山工業高校 2対1で勝利しました。 次は2回戦VS和歌山南陵高校と 28日(火)に9時〜から試合が開始されます。 今年は入場規制があり一般の方は球場で見る事ができませんが、携帯でバーチャル高校野球、テ…

2020 和歌山大会について

明日は紀三井寺球場にて 一回戦VS和歌山工業高校と9時から試合となります。 一般観客は入場できませんのでご了承ください。 全員一丸となり優勝を目指すのでご声援の程よろしくお願い致します。

本日の試合について

本日の試合は中止になりました。 よろしくお願い致します。 明日は 中津GでVS那賀高と練習試合です。

本日の予定について

本日の試合 VS紀央館(中津G)は雨天の為、待機中です。 また動きがあれば報告致します。

7月4日の予定

本日の遠征メンバー以外の試合は中止になりました。 遠征メンバーの試合はグラウンド状況、天候を見て開始なら14時前後〜15時前後or中止になりますのでよろしくお願い致します。

週末の予定について

7月3日 奈良遠征メンバー VS高田商業(高田商G) 遠征メンバー以外 VS紀央館 (中津G) 7月4日 奈良遠征メンバー VS郡山 (郡山G) 遠征メンバー以外 VS耐久 (中津G) 試合は朝からの予定ですが、雨予報の為、時間変更、中止等の可能性がありますのでよろし…