日高中津分校硬式野球部のブログ

和歌山県立日高中津分校硬式野球部の予定など

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日 対 市立和歌山 新人戦結果

本日行われました 対 市立和歌山 戦 3対4のサヨナラ負けを喫しました。 負けはしたものの、選手達は心技体、着実に力をつけております。 一次予選に向けて、スタッフ、選手一同練習に励んでいきますので、ご声援の程よろしくお願い致します。

8月21日新人戦について

本日の新人戦 対 田辺工業 5対4で勝利しました。 課題の多い試合になりましたが、次に向けて練習に励みます。 応援よろしくお願い致します。

本日の新人戦について

8月21日本日の新人戦について。 対 田辺工業戦は10時開始予定です。 試合の結果は記事を上げときますのでよろしくお願い致します。

8月19日 新人戦について(中止)

本日の新人戦は中止となりました。 よろしくお願い致します。

8月19日 新人戦について(現在)

本日の新人戦 対 田辺工業戦 は10時からの開始予定ですが、 雨天の為待機中です。

本日の新人戦について(中止連絡)

本日の新人戦 対 田辺工業 は雨天の為中止となりました。 試合日程の詳細については、わかり次第 記事を上げときますのでよろしくお願い致します。

新人戦について

8月18日の新人戦 対 田辺工業戦 は10時開始予定です。 尚、無観客試合になっております。 雨で中止の可能性がありますのでよろしくお願い致します。 試合の詳細はまた、記事を上げときますのでよろしくお願い致します。